goodspoon グッドスプーン 武蔵小杉店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と20%
- 一人で11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 武蔵小杉店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
でも、ずっとお客さんのいない席もあった
テラス席は気持ちいいが、電車が通る度に話が遮られて、会話の邪魔になった
ランチセットメニューはお得だと思った
屋内席がご希望に沿えず申し訳ございません。
空席が見えた点は配席方法を見直しいたします。
テラスの雰囲気を気に入っていただけて幸いですが、電車の音で会話の妨げとなった点は重く受け止め、可能な配慮を検討いたします。
ランチセットをお得と感じていただけたことは励みになります。
次回は席のご希望をお申し付けください。
またのご来店をお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
全体的にボリュームは控えめですが、サラダに前菜、ピザ、メインまで付いて、食べ進めるタイミングで色々運んでもらえるので良かったです。
また、ドリンクバーも付いていて、コーヒー、ティー、ジャスミン、もも、りんご、烏龍茶などありました。
すべて冷たい飲み物なので温かい飲み物が欲しいときは別途オーダーが必須です。
祝日のランチタイムでも予約ができて、ポイントも使えて助かりました。
武蔵小杉駅からも簡単に行けましたし、高架下と思えないほど騒音はまったく気になりませんでした。
ごちそうさまでした。
ランチコースや配膳のタイミング、ドリンクバーをお楽しみいただけたとのこと、幸いに存じます。
温かい飲み物が別注文となる点はご不便をおかけし申し訳ございません。
メニュー表記やご案内方法の改善を検討してまいります。
駅からの利便性や静かな環境についてのご評価も励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/02
店内もゆったりしており、女子会にぴったりでした。
二駅からアクセスが良いのでとても行きやすかったです。
お子様連れでも安心してお過ごしいただけたと伺い、嬉しく思います。
店内のゆったりとした雰囲気や二駅からの利便性をご評価いただき光栄です。
今後も居心地の良い空間作りに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ピザもモチモチしていて、チーズも濃厚で、とても本格的な味付けでした。
次回も利用したいと思います。
生麺のモチモチ感やピザ、濃厚なチーズをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も安定した味わいを提供できるよう調理と素材選びに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
お料理がとても美味しくて大満足です。混雑ピーク前に入店したので、お料理の提供が早かったのも良かったです。
お料理を「とても美味しい」とのお言葉をいただき、何よりでございます。
混雑前にスムーズにご提供でき安心いたしました。
今後も品質と提供の安定に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

