居酒屋 夕焼こ焼 天文館店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会16%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 夕焼こ焼 天文館店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
堀こたつでゆっくりくつろぎながら、お喋りに花が咲きました。
料理は全てとても美味しく頂きました。
加えて、ボリュームもあり皆さん大喜びでした。
また、機会があったら利用したいお店でした。
60代~/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
残念ながらこの日はキビナゴのお刺身は入荷がなくたべれませんでしたが、鳥刺し、鰹の腹皮など鹿児島ならではのものはもちろんどれも美味しかったです。
他の方の口コミにもありましたがおかみさんがとっても感じが良くて大きなお店ではありませんが居心地良かったです。次回はキビナゴ食べに行きます。
60代~/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
いただきました。近いうちにまた行きたいと思います。皆さんお薦めします。
30代後半/男性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
最高でした
次回も会合とか家族や友達との飲み会などで
使いたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

