トラットリア アルレッキーノ 新松戸 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と20%
- 一人で10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
トラットリア アルレッキーノ 新松戸 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
パスタもスープも美味しかったです。
デザートまでついてお手頃価格です。
40代後半/女性・投稿日:2026/05/23
本日は予約で満席! ワンオペでお一人で、切り盛りされていて、とてもお忙しそうでした
コースでしたが、ボリュームもあり、バランスも良くデザートまで、大変美味しくいただきました
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
サラダのビーツドレッシング、ゴロゴロ野菜の入った優しいお味のスープ、明太子と菜の花のクリームパスタ、美しいデザート3点盛り
お味も、盛り付けも、提供のタイミングも全てにおいて大満足でした
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
肉料理が脂っこく残念でしたが野菜のおいしさで
マイナス要素が吹き飛ぶほどでした。
白ネギの甘さ、パプリカの程よい苦味と甘さ、
デザートプレートの3品のチーズブリュレ、カスタードプリン、アイスのくるみあえ、コクと上品な甘さでクオリティがかなり高いな、と大満足でした。次はパスタコースにしようと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチに伺いました。
店内賑わっていて、人気のあるお店なんだなと思いました。
それも納得で、リーズナブルなお値段設定。
お料理の見栄えもよく、美味しいっ!
是非、お勧めしたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

