鯛めしや はなび 福島本店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 会社の宴会25%
- 接待・会食14%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鯛めしや はなび 福島本店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/14
40代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
昼から3000/人も払って、それはどうかなと思う。
20代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
2階のお座敷での案内で簾もあり個室感がありましたが、隣の宴席の声がアホほど大きくて2人で会話してもお互いの声が聞こえない程でした。関東の企業さんでしょうか、標準語の2~50代の方が8人ほど座っていらっしゃり、同じ時間帯で食事をされていました。出張で盛り上がるのもいいかと思いますが、閉じられた空間で大声で騒ぐのもいい加減にしてほしいな、と隣の席で間近に思いました。
今度は静かなはなびさんに伺いたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

