鶏鬨 トリドキ 新川店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
素材はとっても良い物を使っているようで全体的に美味しいのですが、もう少し薄味にしてもらえると自分的には満点でした。
30代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
あと水炊き!本当に美味しくて量もたっぷり。スープが特に美味しくてコラーゲンたっぷりでお肌にもとても良いと英国から一時帰国した
友人も絶賛しておりました。
また近いうちに伺いたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

