洋食とバル zumi 口コミ
来店日:2025/10/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/10/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
テーブルの配置の具合か、広々した雰囲気があり、まさに今回望んでいた通りの感じでした。
アラカルトにしてお腹の具合に合わせて、黒板見たり、グランドメニューから選んだりで、お料理も美味しく、お酒もよく吟味されてる感じで楽しく選べました。また、お酒、冷菜はすぐにお持ち頂いて待たされません。ワインによく合う料理が多いような印象です。(ビールはハートランドの生が1択だったと思いますが、これはこれで美味しいです)何時間いてしまっただろう…というくらい長居してしまいました。スタッフさんシェフも皆さん気持ちのよい接客頂き、
お連れした友人にも満足して頂きほろ酔いで帰宅の途につきました。
50代後半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/09/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

