大阪王将 府中店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で35%
- 家族・子供と28%
- 友人・知人と25%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪王将 府中店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/19
たまごがトロトロで美味しいです!絶対このトロトロ感は自分では出せない!
また来月も行きたくなりました♪
40代後半/男性・投稿日:2026/06/09
40代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げも最高でした
40代前半/男性・投稿日:2026/06/01
メニューもずらっと並んでいて町中華感が強いのが餃子の王将と大きく違う。
味と値段が手頃なので、府中駅前で減ってしまった中華屋さんの中でも助かるお店さん。
20代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

