ibrido イブリド お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と25%
- デート5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ibrido イブリド 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/20
メインはお肉かお魚から選べるコースで、今回はサラダ、パン、パスタ、メイン、デザートまで付いていて、品数も多く満足度の高いランチでした。
お料理はもちろん、店内の雰囲気も素敵で、細かいところまでおしゃれな空間。ゆっくり食事を楽しめるので、普段使いはもちろんデートにもぴったりなお店だと思います。
またぜひ伺いたいです。ごちそうさまでした!
30代前半/男性・投稿日:2026/06/20
どの料理も手が混んでいて、美味しい。
雰囲気も良く対応もいい。
とても素敵な時間を過ごせました。
また誕生日や記念日など特別な日にも利用したいと思います。
ご馳走様でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
たっぷり野菜のサラダも嬉しかったです。
お店の中の響きが良すぎて、他のお客様の声で一緒に食事している者同士の声がなかなか聞き取れず、ゆっくりお話しするのには向いていないと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
注文したもの全て美味しく、量もほど良かったです。また行きます!
60代~/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
イタリアンなので、パスタはもちろん、新鮮生カツオのカルパッチョが美味しいかった。デザートのアイス サンショウが効いて、暑い日にはピッタリ。なんでも美味しいお店でした。また、行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

