BARN TABLE バーンテーブル お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と25%
- 一人で8%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BARN TABLE バーンテーブル 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
広い店内、各テーブル間にゆとりがありゆったりとくつろげます。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/07
お店の入り口に料理の提供に少々お時間をいただきますと書いていたので、待つのは仕方ないなーとは思っていましたが20分経っても何も出てこず。店員さんからも特にどのぐらい待ちますなどの案内もなかったので、空席がある状態で30分以上待っても料理が全部出てこないとは思いませんでした。
1品目を催促して、入店して25分ほどで出てきました。その他の注文は30分以上経っても出て来ず。あまりに遅すぎて1つ注文をキャンセルすると、1人の店員さんは謝ってくれることもなく不貞腐れる様子で見てて残念でした。
味は普通でしたが、接客と料理スピードが残念すぎました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ガーリックシュリンプとチーズケーキを注文しました。
ガーリックシュリンプは濃いめの味で、サラダとのバランスがよく美味しく食べられました。スープも美味しかったです。チーズケーキはミニサイズでした。
雰囲気良く、ゆっくり過ごせました。
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

