麻婆豆腐TOKYO 神田本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
炎魔は初めての客は30辛から順番にしか頼めず、100辛を頼もうとしたのに断られた。
メニュー表にきちんと説明を書いて欲しい。
次は100辛に挑戦したい。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/06
麻婆は痺れる辛さで美味しかったです。
ご飯大盛り無料、漬物セルフ、スープセルフも嬉しい。
40代前半/女性・投稿日:2026/04/30
4種類食べ比べた中でカレーのが1番好みでした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
ポイント利用の場合はワンドリンク必須とのことでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

