横浜 鉄板焼き 牛鳴 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ51%
- 友人・知人と20%
- 家族・子供と19%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
横浜 鉄板焼き 牛鳴 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
感動するようなものがなかったのと、鉄板焼きで楽しみにしていた調理のパフォーマンスなどが少なく物足りなく感じました。
友達のお祝いで伺いましたが、普段使いの方が向いてるかなと、、
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
肉が特に美味しかった
又行きたいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
料理も大変美味しく、お店の方も笑顔が素敵で大変良かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
地図を見ながら行きましたが、外観はここで良いのかなというぐらい分かりづらい感じでした。
中に入るとカウンター席を用意してくれて、コースの料理が書いた紙が置いてあり、目の前で焼くお肉の説明や配膳した料理を店員さんが説明してくれたりととても落ち着いた感じでした。
料理はどれも美味しく、口の中でとろけるような肉質で、一つ一つの料理の量は多くはありませんが、ゆっくりと料理を味わせてもらい、とても満足のいく時間を過ごせました。
来年の記念日にもぜひ行かせてもらいたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

