ベビーフェイスプラネッツ 東区役所前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ2%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベビーフェイスプラネッツ 東区役所前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
良い点
・料理が美味しい
・女性スタッフの対応が笑顔で素敵
・ドリンクバーの種類が多くて美味しい
・店内の雰囲気が素敵
・シーザーサラダに虫が入っていたが、すぐに新しいものに取り替えてくれた
改善点
・ドリンクバーのコップの補充が追いついておらず、コップが無かった
・トイレの水周りが水でビシャビシャだった
・トイレの手を拭くペーパータオルの補充が入店から退店するまで補充されていなかった(1時間半位の滞在)
・会計の時のホットペッパーポイントと、クーポンの利用を忘れられていて、声掛けして初めて使って貰えた。
改善点を省みても良い点の方が多いので、また来店します。
料理がとても美味しいし、とてもいい店です。
10代後半/女性・投稿日:2026/05/14
こちらの店舗は少し駐車場分かりづらかったです。
ドリンクバーが種類豊富で何回もおかわりしてしまいます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お料理の種類も豊富で味も美味しい。
今度はパーティープランを利用して見たいと思いました。
40代前半/無回答・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

