ベビーフェイスプラネッツ 東区役所前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ2%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベビーフェイスプラネッツ 東区役所前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はオムカレー、カルボナーラ、ポップコーンシュリンプ、エビの生春巻きを頼みましたが、どれも美味しかったです。
前回改善点として、トイレの手を拭くペーパーが無いとかドリンクバーのコップが無いと書きましたが、今回はきちんと改善されており、快適に過ごせました。
ただ、会計の時にレジの店員さんが新人さんだったのかホットペッパーポイントとクーポンを使うのに手間取り7~8分かかったので、そのへんもしっかり店員さんみんなで操作は今日しておいて欲しいなと思いました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20
どのメニューもおいしいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

