とんかつ谷垣 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と84%
- デート12%
- 友人・知人と4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とんかつ谷垣 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
西新井アリオの前で2階のお店で店内は広くは有りませんがオシャレです
トンカツもとても揚げ具合がよく、お皿に塩とからしが添えられていて味変も楽しめました
味噌汁、ごはんも付いてますし締めにお茶と和菓子も付いてました
なんとクーポンでドリンク一杯サービスで私はビールをいただきました
チェーン店の騒がしさは無く店主も親切な方でしたのでまた行きたいと思いました
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
とんかつはお肉が甘くて美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
軽くアルコールを嗜んで食後に、甘味と適温のお茶がより満足感を上げてる気がしました。
またお邪魔させていただきたいと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

