割烹 かわはら お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ35%
- 接待・会食25%
- 友人・知人と15%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
割烹 かわはら 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/18
店内の雰囲気も良く佇まいも素敵なお店です。
こんなとこに、こんなお店があったのと
隠れ家的な和食屋さん。
2500円ほどの御膳をお願いしました。
御料理の量が少し少なめなので男性には足りないかも
しれません。
コース料理など法要などにも利用できるので次回はコースをお願いしたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
個室で落ち着いてお食事が出来ました。
送迎もあり、歳を重ねた方がいらしたのですが、安心して、お店に行くことが出来ました。
お食事も適量で、またお蕎麦もとても美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
コースも電話で変更して、大丈夫だったので良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
食後のコーヒーが、これまた美味しくて、カップがしっかり温められていたのがにくいひと手間ですね。
50代後半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

