Bistro&Cafe The Art Terrace ビストロアンドカフェザアートテラス お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と41%
- 記念日・サプライズ5%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistro&Cafe The Art Terrace ビストロアンドカフェザアートテラス 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
よく利用させていだだいていますが、デザートバーはいつも6種類くらいと、アイス(少しわかりにくいかもしれません、スイーツバーの左側の小さな黒板に書いてあります)が5種類くらい用意されています。
オススメはクレームブリュレですが、日によってブリュレの焼きが足りなかったり、砂糖がプリン表面でなくココットにたくさんかかっていて、うつわがじゃりじゃりしていることが時々あります(^_^;)
またデザートバーに加えて、何席か半個室になる席があるので、女子会などにもおすすめです!
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
半個室になるため子供が遊んでても人の目を気にせずよい
50代前半/女性・投稿日:2026/05/24・3回の投稿
いつも、デザート、ドリンク、お料理、全部食べれるセットをつけてます
ここのローストポークが大好きですね
とっても美味しいです。パンに挟んで食べたり、そのまま食べたりと、アレンジしてます
前までは3時間とか居ても何も言われなかったのに、最近は2時間で出てと、初めに言われます
ランチにしては結構払うのに…
まぁ、他のお客様もいるので仕方ないのかもですね
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
2時の遅めのランチでしたが、席はほとんど埋まっていましたので予約必須だと思います
パスタは、とても美味しかったです
サラダバー、ドリンクバー、デザートバーもつけて、お腹いっぱいになりました
スタッフの方々も感じ良い接客で、大変満足です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

