焼肉ぜっとKITAMACHI 豊田市駅 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と35%
- 会社の宴会13%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉ぜっとKITAMACHI 豊田市駅 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席に着いてからQRコードで注文ということですが
2回もドリンクだけの注文が可能なQRコードを渡されてしまいなかなか注文に進めずにいました。
やっと注文ができたと思ったら
最初に注文したお肉がなかなか出てこないので
お店の方に問い合わせると
その後すぐに続けて提供されましたので
忘れていたかオペレーションが上手く回っておらず
後回しにされていたと思いました。
週末は混雑するでしょうがそこを見越して改善して欲しいです。
いつもお肉が美味しくて『今度いつ行こうか』と家族会議をして楽しみにしておりましたが今回とても残念な思いをしましたので
星は一つにいたしました。
いつも楽しみにして頂いていたとの事、大変嬉しい限りです。
しかしながら、この度は、QRコードのご注文の際、
お客様にご不便をお掛けしてしまったとの事、
また、お料理も大変お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
混雑時のオペレーションにつきましても、改善してまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
2人で来店しカウンター席に案内されましたが、隣の席と距離が近いためかなり座りずらい。
机のスペースも狭く窮屈に感じた。
以前、ランチで利用した時はテーブル席で非常に満足感が高かっただけに今回は少しがっかりだった。
もうディナーで利用することはないと思う。
お料理をお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、提供の遅れやお席の窮屈さにより、
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理をお褒め頂き、嬉しい限りです。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安定の美味しくさです。
来月が楽しみです。
また、毎月ランチをご利用頂いているとの事、大変嬉しい限りです。
変わらず、お楽しみ頂けます様、これからも努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お肉がおいしくて良かったです。
特にハラミが気に入りました。
商品券をきっかけにご来店頂きありがとうございます。
お肉を気に入って頂けまして幸いです。
ぜひまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

