カフェ グロウ 嵐山 Cafe GROW Arashiyama×Can☆Do お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 一人で42%
- 友人・知人と6%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カフェ グロウ 嵐山 Cafe GROW Arashiyama×Can☆Do 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/30・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気づくともうない~美味しいです
北海道バニラのソフトクリームと抹茶のコラボ
850円
以前頼んだロースカツカレーも載せ忘れたので
ロースカツとルーにほろほろビーフが少し
こちらもぺろりと食べちゃいます
美味しいですよ
1200円
40代前半/男性・来店日:2026/04/30・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
いつもテイクアウトしますがお店がいつも人気で美味しいのでまたすぐ買いに行きます
50代後半/女性・来店日:2026/04/28・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
贅沢なおやつですね、美味しいです。
20代後半/女性・投稿日:2026/04/28・19回の投稿
濃厚な北海道バニラのソフトクリームに、
抹茶ラテの苦味が効いて美味しいです。
人気商品だそうです^ ^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

