Creperie BRETON クレープリーブルトン 松戸店 口コミ
口コミ機能について
ちぃさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お友達が満足していたので結果的には良かったのですが、予約時間から90分のカフェりーでした。お友達が20分程遅れたので開始が遅れてても、予約時間からだったので残念です。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
日替わりの牛肉ときのこのポリンタを選んで食べました。ガレット好きですが通常はあまり他の店ではないのでよかったです カフェフリーを選んだので、ジュースや紅茶も飲んでコーヒーも飲めてよかったです。12時予約でみんな12時に入ってくるので、すごく混みました。予約を5分おきぐらいにした方がオーダーがすぐに通っていいと思いました。また行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あきさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
娘と2人でランチを頂きました。とても美味しく、見た目も綺麗で大変満足です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:BRETONのガレットコース3100円(税込)
はるさん
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。
とても狭い店内で、満席でした。
スタッフの方は忙しそうでなんとなく愛想がなかったように感じ少し残念でした。料理はボリュームがありお腹いっぱいになりました。味は普通に美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:BRETONのガレットコース3100円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
ガレットコースを頂きました。落ち着いた雰囲気で、お料理もとても美味しく、ドリンクバー、デザートまで、娘とのゆっくりとした大人のランチを堪能させて頂きました。今度は息子も一緒に伺います。ご馳走さまでした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:BRETONのスペシャルコース3600円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。