桜薬院 ViNRISE ヴァンライズ 口コミ
口コミ機能について
かなさんさん
40代前半/女性・来店日:2023/02/17
ホットペッパーグルメで予約
店名のとおり、キッシュがとても美味しかったです。
予約の電話の時からお店の方がとても親切で、誕生日のサプライズ演出もしていただき、全員喜んでいました!
ディナー | 5人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:コースじゃなくてもOK!単品飲み放題 90分 1980円
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気良く、スタッフの接客も明るく笑顔で素敵です。
料理やアルコールメニューが豊富で値段も安くて良い。
一番お目当てのキッシュは具だくさんでとても美味しかったです。
牛さがりステーキはお肉柔らかく美味しかったです。牛スジのボロネーゼもお酒にあい美味しかったです。
美味しかったのでまた行きたいと思っています。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席だけ予約
トウさんさん
50代後半/女性・来店日:2022/10/31
ホットペッパーグルメで予約
期待していたキッシュが、予想以上に美味しかった。店員さんの接客もとても感じが良く、是非また利用したいと思った。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席だけ予約
ともさん
40代前半/女性・来店日:2022/09/10
ホットペッパーグルメで予約
子供の誕生日に利用させて頂きました。
プレートにマイクとリトルグリーンメンを書いてくれて、高校生の娘ですが、喜んでました!
お料理も美味しかったです!
ありがとうございました♪
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
がっさんさん
50代前半/女性・来店日:2022/04/09
ホットペッパーグルメで予約
昨年末に初めて伺い、雰囲気が良くてお料理も美味しくて「また行きたい」と思ったので、今回元職場の飲み会に利用させて頂きました。直前にハプニングがあったにも関わらず、とても丁寧に対応して頂き、改めて素敵なお店だと感じました。スタッフの対応も申し分ありません。ややお店が狭く感じますが、そんな事はチャラにできるくらいステキなお店でした。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【大人気!】欲張りコース☆120分飲み放題付き!9品 4600円!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。