磯丸水産 大名店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と36%
- デート8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
磯丸水産 大名店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/17・2回の投稿
サクッと一人飲み利用してます。
海ぶどうととろいくらをお気に召していただけたと伺い、大変嬉しく思います。
お一人でのご利用でもゆったりお過ごしいただけるよう、品質や居心地の向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
席のみ抑えで2000円割引され、お得に済みました
普段使いにしたいとお考えいただけるとのお言葉、刺身の鮮度や丼・定食の充実を評価していただき嬉しく思います。
今後も皆様にとって利用しやすいお店を目指して努力を重ねてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
タッチパネルでのご注文やポイント決済がスムーズで、お料理の味や気楽に入れる雰囲気にもご満足いただけたようで嬉しく思います。
お料理のご提供までにお時間を頂戴してしまった点につきまして、温かいご理解をいただきつつも、貴重なご意見として受け止めております。
これからも皆様に心地よく、スムーズに美味しい海鮮料理を楽しんでいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
蟹味噌の甲羅焼きやサキイカの天ぷらをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も素材の良さを活かした丁寧な調理でご満足いただけるよう努めます。
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいしすぐ出てくるし安いし接客もいいし、で言うことないです!また利用させていただきます!
何度も足を運んでいただき、ご満足とのお言葉を伺い嬉しく思います。
これからもお客様にとって心地の良い店舗作りに努めてまいります。
今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

