黒崎居酒屋 すし天や 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
衣サクサクでとっても軽くて美味しかったです。
お寿司も鮮度がいいものを使っています。
お友達連れて行きたいお店。
50代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
コスパも最高でした
お寿司やてんぷらもとても美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
刺身と寿司が新鮮でとても美味しかったです。
飲み物はスマホで注文ですが、提供スピードが早くとても満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

