66 キッチン 大森店 口コミ
60代~/無回答・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
オムライスをオーダー。
サラダとのセットで量はちょうどよかった。
大きいビルで、テラス席は開放感があって、気分がよい。
ドリンクバーは炭酸系充実してた。
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチ席のみ予約。(土)混んでたので正解でした。
ドラマロケ等に使われる広場を見下ろしてロケーション抜群です!
配膳はセルフなので、スーパーのレストラン街のように呼び出しベルを、渡されます。ランチだけかな…
価格もお手頃価格、ドリンクバー付きで、コスパも良いです。
40代前半/男性・投稿日:2026/03/18
30代前半/女性・来店日:2026/03/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくり過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

