和食 ゆう希 口コミ
口コミ機能について
しんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
コース料理のみとなっていました。
とても美味しく満足のいく内容になっています。
ボリュームもしっかりとあり満腹です。
価格としても高くないと思いました。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【旬の食材をふんだんに使用!】板長お任せコース 8800円(税込)
クリスさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
身内にお祝い事があり、来店しました。料理は創作料理的な感じもあり、とても美味しかったです。席も個室で良かったのですが、団体客がありかなりやかましかったのが残念でした。お店の構造上、仕方が無いのかな~とも思いますが、もう少し静かな雰囲気があれば…と思いました。
ランチ | 4人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチ限定】季節の会席 6600円(税込)
あさやんさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
全て美味しかった
ディナー | 6人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【旬の食材をふんだんに使用!】板長お任せコース 7700円(税込)
まなとさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/03
妹の顔合わせで行きました!
広い和室のような部屋で
お店の方も丁寧で小さな子供にも気を遣っていただきました。料理も美味しくてよかったです!
たつやさん
60代~/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今月2回目のお肉メインのコースをいただきました。
還暦を越えお肉は避けてましたが、もう一度食したく訪問した次第です。是非ご賞味くださいませ。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【極上和牛を満喫!】最高級A5ランク黒毛和牛しゃぶしゃぶコース 8800円→7700円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。