磯野水産 白浜本店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と14%
- デート13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
磯野水産 白浜本店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/07
夕日が見えるテラス席が夏場しか座れないようで、一階の店内だったのが少し残念でしたが、旅の良い思い出になりました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
忙しいのならチャッカマンとかうちわとか置いてくれてたら自分達で出来るのにと思いました。旅行で来てたのでとても残念でした。
20代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
そのほかの料理も美味しかったです。
でも、お手拭き見当たらない、出ても来ない、お皿持ってくるのもセルフだとかなりきついかもって思いました。
また、店員さん他のお客が来ても気づいておらず、3組くらい見逃してました。
海鮮丼だけのお昼利用がいいかもしれません。
60代~/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
1202号室安い部屋でしたので移動が大変!!
40代後半/女性・来店日:2025/05/03
ホットペッパーグルメで予約
漁港にあるお店のような雰囲気で、旅に良い思い出が加わりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

