親子レストラン&バル マール 弁天町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と42%
- 一人で5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
親子レストラン&バル マール 弁天町店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
子どもたちが行きたがるので、月に2,3回は寄せていただいてます。
味も良くて、大人も満足できるお店です。
30代後半/女性・来店日:2024/12/12
ホットペッパーグルメで予約
初めましての方が多くても、ここなら子どもと一緒でも安心だよ♪と自信を持って言えるので、お誘いしやすいです。
そして、期待を超えてくる楽しさと、美味しいお料理に、いつも幸せな気持ちになります。
子どもたちも全力で遊べて、いろんな年齢のお友だちと遊べて刺激たっぷり♪
お弁当のおかげで、夕飯も作らなくていいし、本当に最高です!
次は新年会で利用するつもりです。
40代前半/女性・来店日:2024/11/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2024/09/21
ホットペッパーグルメで予約
大人用のお子様セットもオススメです!
沢山の味を楽しめておいしいですよ
60代~/女性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

