びわこレストラン ROKU お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と32%
- 記念日・サプライズ11%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
びわこレストラン ROKU 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
・前菜→うーん、って感じかな。給食で出てたような味付け?おから みたいでした。
・スープ→冷製スープだったので、美味しかったです。
・ライス→お米美味しかったです。
・ステーキ→ローストビーフっぽかったなぁ。サーロインとかだったら、大満足でしたが、まぁ、美味しかったかな。
・モンブラン→2回目でしたが、これは絶品!錦糸のところから、中身のクリームやカステラ部分まで、全てのところが美味しい!!価格が高いのも納得!
お肉フェアで少し安くなっていたのと、滋賀割かわ使えたので、結果、お得でした!
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
おみせからのお庭もとても素敵でした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したいと思います!
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
前菜もメインのハンバーグも和栗のモンブランも最高!
メレンゲがさくって音のするモンブランは最高でした。
是非また行きたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

