Bistro Vignon ビストロ ヴィニョン 口コミ
口コミ機能について
しょこちびさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/04・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
かなり穴場のお店です。予約が取りにくくなると困るのであまり褒めたくありませんが、フレンチとイタリアンのいいとこ取りで、何を食べても絶品です!グラスワインもニューワールドでないのにリーズブルで、飲み過ぎても悪酔いせず安心です。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しょこちびさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度かお邪魔していますが、毎回美味しさに感動して、またすぐ行きたくなってしまいます。グラスワインも上手なセレクトで、他店のように悪酔いしません。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ニシさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
ゴルフ仲間の計7名でお邪魔しました。
メインが鹿肉のローストのコースを頼みましたが、メイン以外もとても美味しく、ボリュームもあって、皆満足してました。ありがとうございました。
ディナー | 8人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ご宴会用】エゾシカのロースト付き大皿シェアコース6品 3850円(税込) 3名様~からOK!
たろさん
40代前半/男性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
小規模なお店なので、落ち着いた雰囲気で飲みたいときにオススメです。和牛のステーキが美味しいし、カシスみかんが飲みやすい。コース外でしたが、デザートも美味しかったです。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ご宴会用】黒毛和牛のロースト付き大皿シェアコース7品 4400円(税込) 3名様~からOK!
ヒロニコさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いて食事を楽しめる
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。