大魔王 Magic 東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と12%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大魔王 Magic 東口店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/25・2回の投稿
それでも、全然楽しめる。
こういう、良いお店ですよ。
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
コース料理と飲み放題でした。
食べ物はおつまみやナポリタンなどで美味しかったです。飲み放題では、ワイン累、スパーグリングワインがセルフで取り行けるのが良かったです。
店員さんも、親切で感じがよく今回利用させていたあだけて良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ワインの飲み放題も赤、白、スパークリングが各3種類もあって、いろいろ試せて嬉しかったです
ローストビーフ丼美味しかったです。メニューにライスがあれば焼き鳥を色々頼んで丼にして食べたかったです
いっぱい食べて満足しました
30代後半/女性・来店日:2026/06/07・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子連れなのにいつもよくしていただき助かります。
初めてナポリタンを頼みましたが美味!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

