牛かつ なかざき 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
予約をして行ったので時間通りに席に座れましたが、続々とお客さんが来るので予約していくのが確実かもしれません。
肝心の牛カツは非常に美味しく、最初はほぼレア(?)状態で来るので目の前の小さな鉄板で自分好みに焼くことができます。
ご飯と味噌汁がおかわり自由なので、金額的にもかなり良心的だと思います♪
また訪れたいお店になりました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
レアで出てきて、自分の好みで焼くスタイルになっていて、とても良かったです!!
お肉もとても柔らかく、合わせソースもわさびや、塩、ポン酢などなど好みで味変して食べれるので、美味しく頂きました!!
オーナーさんが1人で廻されてる姿に感動しました!!
ありがとうございました♪
また、是非行きたいと思います☆
20代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
さっぱりしてて美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
