鮨乃悠家 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- デート32%
- 友人・知人と21%
- 家族・子供と16%
- その他31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨乃悠家 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
1品ごとに料理の説明をしていただけて、料理の提供のタイミングもちょうどいい感じでした。
岩塩で頂くお刺身も絶品でしたし、お寿司の最後の1貫をメニューから選べるのも嬉しかったです。
ぜひまた利用したいと思います。
20代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
どのお寿司も美味しくて幸せでした。
人見知りなので1人で行くか迷っていましたが、行ってよかったって思いました!名古屋に来たらまた絶対に行きたいお店です。
30代前半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/08/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

