ベトナム料理 ホイアン 大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と33%
- 一人で21%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ベトナム料理 ホイアン 大阪店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/08・2回の投稿
50代前半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チャーハン、初めて食べましたがパラっとしていて美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
牛肉のフォーのランチセットをいただきました。
サラダのドレッシングの味は独特で わたしには合いませんでしたが 好きな人は好きだと思います。フォーは美味しかったです。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

