牛角 中野北口店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2025/02/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/02/01
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/02/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/01/26
ホットペッパーグルメで予約
まだ子供が小さいのでひと皿あたりの肉が3切れ程度なのが丁度良かったです。
デザートまで時間いっぱい楽しみました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

