牛角 中野北口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/02/16
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/02/15
ホットペッパーグルメで予約
ニンニクハラミが美味しい
40代後半/女性・来店日:2025/02/11
ホットペッパーグルメで予約
空調もしっかりしていて、服が焼肉臭くなりにくい
食べ放題でラストオーダーギリギリにタッチパネルで入力しようとしていたら、パッ!と画面がかわりオーダーストップとなりましたが、スタッフの方が心よく、口頭でオーダーを聞いてくれて、最後まで満足できました
40代後半/無回答・来店日:2025/02/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/02/09
ホットペッパーグルメで予約
ごま油や塩といった調味料も、無料で注文できる。
岩塩、ワサビがあれば尚良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

