牛角 中野北口店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/04/27
ホットペッパーグルメで予約
4品注文したのですが、黒毛和牛の盛り合わせ
が美味しいかったです。
自宅近くにも、系列店があるので、次回は、
そこを利用しようと思います。
40代前半/男性・来店日:2025/04/26
ホットペッパーグルメで予約
誕生日のお祝いしてもらいました。
50代後半/男性・来店日:2025/04/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/04/06
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/03/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

