牛角 中野北口店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/01/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題があるのも若い人や家族連れにはうれしいですね。
繰り返しになりますが、お肉を安心して食べられる焼肉屋さんがベストです。
40代後半/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
5000円ほどでほぼ全部食べ放題できるのはほんとにお得だなーと思います、生ビールが品切れしていた日でしたがそれ以外は気になる点もなし。店員さんの愛想もとても良くてまた来たいと思える牛角でした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

