牛角 中野北口店 口コミ
口コミ機能について
はるさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/31
ホットペッパーグルメで予約
店内はきれいで赤くる席も広いので良かったです。焼き網のすぐ上から煙を吸い込むので、髪や服にも臭いが付きにくく、快適でした。網が鉄製で重そうですが、網交換も速やかに対応していただきました。リピート確定です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
m154さん
50代後半/女性・来店日:2025/12/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
わいわいと仲間で焼肉を楽しむグループや一人でのんびり焼肉を楽しむ人のどちらも楽しく焼肉を食べられるお店です。注文はタブレットなので店員さんが忙しくても注文できて安心です。アイスも美味しいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
てまりさん
20代後半/女性・来店日:2025/12/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
網交換やお茶の声かけ、とてもスマートです。
店内もきれいで快適です。
ありがとうございます。
最初にコースを決めるときにどのくらい食べると単品より食べ放題、コースのほうがお得~という案内をいただけると嬉しいです!
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
かずよしさん
40代前半/男性・来店日:2025/12/31
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが周りをよく見ており、気遣いが良かったです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
とさん
40代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
リーズナブルで美味しい。タッチパネルで気軽にオーダー出来る焼肉屋さんは店員さんをこまごまと呼ばなくていいのでストレスフリー。メニューにカレーやナゲットがあって子供も楽しんでいました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。