とりいちず 水道橋店 口コミ
口コミ機能について
みんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
水炊き鍋がとても美味しかったです。大好きなポテトも山盛りで幸せな空間でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆名物水炊き食べ放題&飲み放題◆120分プラン飲み放題付2980円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
ビールありの飲み放題は330円追加のはずが、追加料金なしと言われたので喜んで飲んだら、会計伝票にキッチリ330円追加請求がありあれれっ(!?)となりました。更に伝票をよく見たらコースなのにチャージ料まで請求されてて不備を指摘しました。伝票を訂正してもらっている間にも別の店員が、早く会計しろと、言いに来たり。。。あと頼んでもない飲み物が来たり。店員の教育がなってないです。そう言うやり取りがあったので、後味が悪かったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆カジュアルコース◆2H飲み放題付き2200円(税込)
くまさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
水炊きは美味しかった
がそれ以外がなんとも言えなかった
予約した内容と違った案内をされて店員を呼んでも来ず、プラン説明もないまま始まり挙句の果てにコースが二重で登録されていたので気づかなければ二重のコース料金取られるところだった
御手洗付近でも別の客が何かあったのか分からないが「めんどくさい」とか「ダルい」などの声が聞こえるように言ってもいいと教育してるのであるならばいいのだが接客業としてはどうなのかと感じた
料理に関しては先述した通り水炊きは美味しかった
が注文したものが届かない。
アルコールドリンクはアルコールが薄い。
ソフトドリンク(カルピス)は濃すぎる。
などの理由で全体的に中途半端だった。
スタッフが少なかったからなのか分からないが少ないなら少ないなりの努力をもっとすべきなのかと感じた。
ディナー | 7人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
ナットウさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
2400円のコースに馬刺しがついていて、美味しくてコスパも良かったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:◆馬刺しと今治焼き鳥コース◆生ビール付き2H飲み放題付◎2400円(税込)
nanaさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
2時間飲み放題で1000円ちょっとは破格だと思います!
特に杏仁サワーが美味しかったです。
パイタン麺を頼んだのですが、スープがとても美味しくて沁みました。お酒で酔ってきたころの当てにいいと思います!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:単品飲み放題120分【990円】(税込1089円)【+330円 で生ビールが飲める!】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。