鳥いちばん 伊川谷店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
値段も味も使い勝手も満足です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
近所なので歩いて行けてお酒も飲めて良い環境なのでまた行きます。
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のコースを注文していたが、何も出てこない。店員を呼んでやっと飲み放題のドリンクが注文出来た。が、今度は料理が来ない。店員を呼んでコース予約してると伝えてやっと理解された。最初に釜飯をお持ちしていいですか?と、質問された。〆のようなモノを最初に出そうとする意図が不明。最後でお願いと伝えた。以降はコース料理がテーブルに乗り切らないぐらい次々に出てきた。素人過ぎる。酷かった。
60代~/男性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

