完全個室居酒屋 祇園 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/10/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/07/08
ホットペッパーグルメで予約
コースに揚げ物がなかったので追加しましたが、どれも早くておいしかった!
30代後半/男性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
まずは個室ということで周りを気にせず楽しめた。
料理や飲み物の提供が早かった。
料理の量に対して、コスパが良かった。
ケバブプレートが美味しく、おかわりしてしまった笑
また利用したいです。
50代前半/男性・来店日:2025/06/12
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥美味しい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

