小川の魚 口コミ
口コミ機能について
きなこさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースはちょっと高いけど、その分色々堪能できて満足度も高い。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【3H飲み放題付きコース】川魚の刺身盛り合わせやうなぎ串など自慢の逸品が揃った満腹コース◎
ホットペッパーグルメで予約
4度目の来店ですが、毎回川魚のお刺身が新鮮でとても美味しいです。注文、会計がデジタル化されていて驚きましたが、自分のペースで注文できるので気楽でした。
接客対応も良かったです。
また利用させていただきます。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
美麗羅さん
40代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
ここの鮎が1番好きです
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
まことさん
60代~/男性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
以前から気になっていましたが、始めて利用しました。ウナギの白焼き、かば焼きなどどれもとても美味しかったです。それにしても東南アジア系だけの3人のスタッフが明るいだけでなく、手つき鮮やかに料理をしてくれたのが嬉しかった。雰囲気いいです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3H飲み放題付きコース】川魚の刺身盛り合わせやうなぎ串など自慢の逸品が揃った満腹コース◎
ホットペッパーグルメで予約
以前から気になっていて初めて来店しました
どれも美味しかったですが、品切れになっていたメニューがあったのが残念でした
写真を撮り忘れましたが、うなぎの骨せんべいは長い骨を何本か結んで揚げてあり、ボリュームもあり、美味しかったです
うずらの卵の黄身が半熟でとろりで気に入りました
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。