sov 口コミ
口コミ機能について
まーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
予約時間より早く入店しましたが快く通していただき、有り難かったです。店内は女性客が沢山で、とても居心地の良いお店でした。
お料理はヘルシーなメニューで、パスタがとても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(※ 土日祝ランチ90分、ディナー120分制)
ホットペッパーグルメで予約
ゴールデンウィークの谷間の平日のランチに伺いました。ほぼ満席の状態で、ホットペッパーで予約しておいてよかった。チキンステーキ&サラダはボリュームたっぷりでした。
店員さんに聞いてみたところ、「ランチタイムはランチのメニューしか提供していない」とのことなので、次回は夜に訪問して、カルボナーラを食べたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(※ 土日祝ランチ90分、ディナー120分制)
ばあばんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダとパスタは毎回味付けや具材が変わるので、飽きることなく楽しめます。アイスティーがよく冷えていて美味しかったです。飲む時に氷が口に当たるのでストローがあると嬉しいです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(※ 土日祝ランチ90分、ディナー120分制)
まこさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
ミートパイと鎌倉野菜のプレートランチをいただきました。
野菜がたくさん食べられて、ミートパイもパンもおいしかったです。
アイスコーヒーが濃くておいしかったです。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(※ 土日祝ランチ90分、ディナー120分制)
くまさん
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
鎌倉野菜もワインも美味しい。
お店の人の対応も気持ち良くて、楽しく過ごせます。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(※ 土日祝ランチ90分、ディナー120分制)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。