呑んだくれ 船橋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
料理は旨い、飲み放題も満足。店員さんの対応も良かった。また行きます。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定!3500コース】特製タルタルの地鶏チキン南蛮や熱々炒飯など◎3時間飲み放題付<全7品>
ゆみのんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
全体的に開放的で個室のような空間はないけれど、騒がしい客に対してスタッフの方がしっかりと「他のお客様もいらっしゃるのでお静かにお願い致します。」と注意をしてくださっていたのは好印象でした。お料理もお酒もおいしかったです。席での喫煙がオッケーなのを見落として予約してしまいましたのでタバコにニオイはかなりすごかったです・・・
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カズキさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供が早かった。
料理の品がもうすこしほしい。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:2時間飲み放題『アラカルト飲み放題』【1480円】50種以上の飲み物が楽しめます。
シバさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
接客がかつてないほどひどかったです。
特に男性スタッフは要注意です。
頼んでない商品を持ってきた上で、注文の仕方が悪いからと文句をつけてきます。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
エドケンさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
初めて行った店。店員さんは見た目最近の若者風な印象。思いのほか接客はハキハキしてるし、ちゃんとした対応で気持ち良かった。肝心の味の方も申し分なく、刺しユッケ盛りも新鮮で臭みなく食感良し。マルチョウの味噌野菜炒めはマルチョウがとても大きくて驚きましたが絶品でした。かなり賑やかめなお店ではありましたが、コスパも悪くないし又リピしたいと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アサヒスーパードライ付き2時間『プレミアム飲み放題』【1980円】角ハイボール、翠ジン◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。