おさかな酒場 まえでん 十三店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と16%
- 会社の宴会10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おさかな酒場 まえでん 十三店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゴルフ仲間と3人で急遽予約訪問。
今回は海鮮浜焼きの盛り合わせ
2人前と貝三昧1人前を注文。
相変わらずみんなでかくで新鮮で
身もしっかり詰まってる。
タコブツは吸盤が大きくコリコリ。
マグロ軍艦もネタが裏までビッシリ。
チヂミも美味しい焼き加減。
普段カツオのタタキしか食べない、
尚且つ新鮮さにうるさいお連れさんも
「なるほど美味い」と絶賛していた。
飲み放題もビール付き、ビール無しが
選択出来て30分延長もプラス300円。
女性の店員さんも皆んな
ノリが良くてとても盛り上がる。
料理で癒されて店員さんでも
癒されてしかも最強コスパ。
いつも一杯なのはお客さんの
満足度がかなり高いからだと思う。
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/08・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい魚を食べるだけでなく、心地よい時間を過ごせる「空間」全体が提供されている素晴らしいお店です。
30代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
今回は会社の同僚とボックス席を利用しました。
ドリンクは比較的リーズナブルな価格帯で、お酒をよく飲む人にはかなりありがたいと思います。さらに、お通し代がないので、その分好きな料理を追加で頼めるのも嬉しいポイントでした。
料理は全体的にしっかり美味しく、特に海鮮の鮮度が良かったです。中でもナメロウは印象的で、甘めの味噌が絶妙に絡んでいて、思わず2回注文してしまいました。
スタッフの接客も丁寧で居心地が良く、落ち着いてゆっくり過ごせる雰囲気でした。
一方で、テーブルが少し低めに感じ、最初はその違和感が気になって会話に集中しづらかったです。
とはいえ、全体的な満足度は高く、普段使いしやすいお店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

