リトル デリリウムカフェ ハレザ池袋 口コミ
口コミ機能について
さくらさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチに予約していきました。
にぎやかでグループ利用の方たちのイメージの店内でした。
会計時に予約時に使ったポイントを説明して理解してもらえやっとポイント利用できて安心しました。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ランチ&カフェ【お席だけ予約】お食事内容は当日お選びくださいませ
ホットペッパーグルメで予約
シカゴピザ目当てで行きました。ふたりで食べてちょうどいい大きさでとても美味しかったです。セットで付いてたポテトも美味しかったです。店内もおしゃれで可愛いかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ&カフェ【お席だけ予約】お食事内容は当日お選びくださいませ
n333さん
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
シカゴピザもポテトも全部美味しかったです!
あとクラフトビール!!!2種類飲みましたがどちらも美味しすぎて感動しました!
またお伺いします!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ディナー【お席だけ予約】お食事内容は当日お選びくださいませ
めいしんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
シカゴチーズリパブリックのシカゴピザランチセットを頂きました。2-3名シェア用を大人4名で分けたのでお腹いっぱいにはならないですが、そこそこ満たされはしました。ピザもソーセージも味は濃いめだと思います。まぁまぁ美味しかったですが、ランチは90分制とのことで、もう一品もしくは食後のコーヒーを頼むにはいかんせんお時間が足りません。ピザって切ったり分けたりするのにもお時間かかりますし…あんまりゆっくりできないので、もう行かないかなと思います。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ&カフェ【お席だけ予約】お食事内容は当日お選びくださいませ
とろろさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
パークステーキが生だったので焼き直ししてもらいました。
結果、お皿に肉汁が全部出てしまっており肉はパサパサ、ポテトもしなしな。
以前美味しかったので再来店したのにがっかりです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ランチ&カフェ【お席だけ予約】お食事内容は当日お選びくださいませ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。