サンマルク 有明ガーデン店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 一人で31%
- 友人・知人と22%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サンマルク 有明ガーデン店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/20
パンが食べ放題はいいと思う
60代~/無回答・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メインに、トリとアボカドが入った濃厚なチーズソースのお肉料理を頂いたのですが、コレがかなり、サンマルクにしては、かなり濃厚なあじで、じっくりコクのあるお料理が好きな方には堪らない絶品料理だいます。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06
冷めたパンはぱさついてしまうが焼きたては美味しかった
席の端まで焼きたての声かけ行っていて丁寧だなと思いました。
物価高なのでしかたないが、サラダ付きかドリンクバー付きならもっといいのにと思った。
60代~/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

