ベジッポ食堂 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグはとてもおいしかったです。
数量限定ランチはすぐ売り切れてしまったので
食べたい方は開店と同時じゃないと厳しそうです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お味もよく、体に優しい味付けが気に入ってます
デザートも甘さ控えめでおいしかったです
ただ、お値段が結構上がっていたので頻繁に行く気になれないのが残念です
30代前半/女性・投稿日:2026/06/18
スタッフさんもみんな笑顔で対応しててよかったです。
ただ、小鉢が他のお客さんのと比べて1つ少なかったことに、デザート食べてる途中で気づきました。
配膳の前に確認するようにした方がいいかもです…
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
何を食べても絶対美味しいです。
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

