久米乃里 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も早めだったし、美味しいし、量も、多くて、お腹いっぱい、また、きたいです
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチは4種類から、天ぷらとお刺身を選びました
揚げたてサクサクの天ぷらはどれも美味しくて榎茸の天ぷらは初めて食べましたが美味しかったです
お刺身も3種もあり大満足しました
税込1100円なのにデザートもドリンクも付いていてコスパ最強*\(^o^)/*
次回はランキング1位のエビフライ、ハンバーグ、鳥からランチを食べに行きます(^O^)
40代後半/女性・投稿日:2026/06/11
海老フライ唐揚げハンバーグセットを注文したしました。
唐揚げがジューシーで美味しかったです。
価格もリーズナブルで定員さんも感じが良くまた利用したいです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
予約を取って行くほうが確実な上、お昼のランチ、価格はリーズナブル、お味も美味しいです。
写真に取ったような御膳で出できて少し驚くとともに、食べているとき中にいやすい雰囲気で美味しくいただくことができました。タッチパネル式の注文で、落ち着いて選ぶことができます。食後の飲み物も選べ、ジンジャーエールを頼んでいたのですが、リキュールを混ぜていそうなオシャレで飲みやすい形で瓶ストロー出でたとき冷えていて、冷たさをより感じ素敵だなと思いました。
古民家の雰囲気でおしゃれなコースターとかで出てたらよりぐっと雰囲気でそう。天井にあるスピーカーの音源や壁に貼ってあるウイスキーのポスターも好きですが、より素敵になっていくんだろうなと★4にしています。素敵で美味しいところですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
