Cafe SAKURA カフェサクラ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/10
まだあのメニューあるのかな、、、
お店のお母さんが、凄く感じの良い人だったのを覚えてます
60代~/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
公園が見えて落ち着くカフェです
40代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店のにおいが少し気になりました。
プリンを食べに行ったのですが、午前中で売り切れていて残念でした。早い時間に行ったほうがいいですね。
メロンソーダを頼みました。混ざっていなかったです。アイスは乗っていません。
注文がわからなくなったようで、もう一回聞かれました。
40代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
暖かいお店で内装も可愛かったです。
コーヒーも丁寧で美味しいです。また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

