ニショク 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/10/16
ホットペッパーグルメで予約
可愛い飲み物も多いので女子受けしそうです。
食べ物も美味しいのでまた行きたいと思います!
20代前半/女性・来店日:2025/08/30
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/08/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
マルゲリータも生ハムとマスカルポーネも最高でした!!お友達は、エビマヨが大好物だったのでエビマヨにも感激してました!
20代後半/男性・来店日:2025/08/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/07/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

